メンヘラと呼ばないで

メンヘラと呼ばないで

恋愛下手な私が、いい女になるために頑張る雑記ブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【特別番外編】私のことを取り上げていただいている記事を紹介します!

こんばんは!うさたそです。 今日は、特別番外編(何基準かは知らんけど)で私のことを取り上げていただいている記事をご紹介させて頂きたいと思います! ご紹介いただいた方のブログ内容なども詳しく記載しますので、今この記事を読んでくださっている方に…

【克服した私が語る】他人と比べて落ち込むときに考えること

恋愛話に花が咲く?!メディア、「ナナミル」を開設しました! こんばんは!うさたそです。 最近SNSをやっていると「他人と自分を比べてしまってつらい」という投稿をよく見かけます。 これ、いつも5万回くらい頷いています。 ブログを始めてからはたくさん…

LINEを未読無視してしまう心理を、常習犯本人が解説します【個人の見解】

恋愛話に花が咲く?!メディア、「ナナミル」を開設しました! こんばんは!うさたそです。 突然ですが皆さんはLINEが好きですか?私、うさたそ。実はとても苦手です。 さらに具体的に言うと、LINEの既読機能がとても苦手です。 役立つときもあるけど、本当…

【図解解説有】インフルエンサー予備軍に絡むのって実は効率的?【ザイオンス効果】

こんばんは!うさたそです。 昨日私は、こんなアンケートをとりました。 インフルエンサー予備軍(いいねやRTされる数が多い人)に絡むかインフルエンサー(イケハヤさんとかまなぶさんとか)に絡むかどちらが効率的に自分の認知をあげれると思いますか? — …

男友達の多い私が男女の友情あるなし論について語る【withブロガー集団】

こんばんは!うさたそです。 ついにブログ開始してから1週間経ちました!1週間でこんなにたくさんの人に見ていただき、繋がることができ、本当に始めてよかったなぁと思います。いつもありがとうございます。 さて、そんな今日はこのブログで私がずっとやり…

ブログの稼ぎ方って本当に今のままでいいのかな?【マネタイズを考える】

こんにちは!うさたそです。 早いものでブログをはじめてもう6日目。明日で1週間です。 「そろそろアドセンスに申請したら?」という声を多数いただいたり実際自分で申請を試みて挫折したりしているのですが…(笑) メディアをやってたときに色々教えてもら…

浮気した彼氏とすぐさま別れる選択をした話【依存体質のきっかけ】

こんにちは!うさたそです。 恋をすると、とにかくそのことしか頭になくなるくらいかなりハマってしまう私なのですが、浮気をされて依存体質に拍車がかかるという事件が過去にありました。 といっても高校生ぐらいの頃ですが… 今日は、私が浮気をされた経験…

3日で1000PVも獲得できたのは何故?参照元で最も多いのは?【改めて自己分析してみた】

こんばんは!華金ですね〜!うさたそです。 本当にありがたいことに、昨日ブログ開始3日目で1000PVを獲得することができました!!! \\\ヒューっ//パフパフドンドン 正直自分でも、とんとん拍子すぎて驚きが隠せません(笑)こんな私の記事に興味をもって覗き…

Wordpress経験者の私が、はてなブログでブログを始めた理由【経験談】

こんばんは!うさたそです。 ブログを始めて3日目、SNSで仲良くしていただいているフォロワーさんからDMやリプライをたくさんいただけるようになって嬉しい限りです。本当にありがとうございます! 今回は、DMで何名かの方からご質問をいただいた 「なぜWor…

LINEの返信が遅い…その時の相手の心情を分析してみた【メンヘラ調べ】

恋愛話に花が咲く?!メディア、「ナナミル」を開設しました! こんばんは!うさたそです。 メンヘラ生まれメンヘラ育ちの私はLINEが大好き。特に好きな人ができた時には着信音の1音目で手にしてるんじゃないかと思うくらい常にiphoneを肌身離さず範囲にお…

ブログ開始初日で210PVに到達した理由を過去と比べ自己分析!【失敗から学ぶ】

こんにちは!うさたそです。 ブログを初めて1日が過ぎました。が…今朝起きたらPV数が200を超えていました!! 本当にびっくりです。初日からこんなにたくさんの方に読んでいただけるなんて思ってもいませんでした。 少しでも興味を持ってわざわざブログURL…

【目標設定】初心者ブロガーの第一歩!

初めまして!うさたそです。 ブログを閲覧いただきありがとうございます。今回、このブログを始めたきっかけについて書かせていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。