メンヘラと呼ばないで

メンヘラと呼ばないで

恋愛下手な私が、いい女になるために頑張る雑記ブログです。

【目標設定】初心者ブロガーの第一歩!

 

初めまして!

うさたそです。

 

ブログを閲覧いただきありがとうございます。

 

f:id:menyoba:20190618091946j:plain

 

私は現在、コンサル会社でOLをしながら撮影モデルやイベント企画などをしています。
そして将来的にはこのブログを成長させて、ブログを中心に生活できるようになりたいと思っています!

 

ネットビジネスで成功したい、という想いから 一度自分でメディアを立ち上げ運営していた時期もありましたがなかなか閲覧数が伸び悩み、1年ほどで辞めてしまいました。

 

今回、ブログという形でネットビジネスを再度始めようと思ったのは自分の想いや好きなことをアウトプットしたい!と思ったからです。

 

これから、もう一度自分自身に挑戦を課していきたいと思います!!

 

初心者で至らないところもたくさんあると思いますが見守っていただけると嬉しいです。 

よろしくお願いします!

 

 

 *****************

よかったらポッチッとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村