メンヘラと呼ばないで

メンヘラと呼ばないで

恋愛下手な私が、いい女になるために頑張る雑記ブログです。

タピオカのテーマパーク「東京タピオカランド」?!バイトは募集は?

こんばんは!
うさたそです。

 

最近、空前のタピオカブームがきていることはナウい(死語)皆さんはご存知だと思いますが

ついにタピオカのテーマパークができてしまったという情報を入手したので調べてみました。

 

「タピオカが大好き!」
「タピオカの情報知りたい!」
「インスタ映えしたい!」

という方はこの記事を見てぜひ予習しちゃってください!

 

それでは早速行ってみましょうー!

 

原宿駅前にタピオカテーマパークがオープンするらしい

f:id:menyoba:20190717103408j:plain(引用:PRTIMES(プレスリリース)

「駅前」に「テーマパーク」。しかも「タピオカ」で…。

聞いただけでは何だか混沌として、何だか正直想像ができません。 (笑)

これが、時代に取り残された感覚…?!

早速公式HPを調べてみると…

 

原宿の駅前にタピオカの夢の国をテーマにした新感覚タピオカテーマパークをオープン!!

会場にはたくさんの種類のタピオカやタピオカフードも!

フォトブースやアトラクションも!

もちろんすべて撮影可能!非日常的な空間を体験しよう!

 

アトラクション…???

タピオカのアトラクション…。

詳細はまだわかりません(笑) 

 

コンテンツの具体的な内容としては

1タピオカの有名店が集結して飲食をする 
2フォトブースでタピオカを持ちながら写真撮影 
3有名人の1日店長や有名人とのコラボタピオカやタピオカツアーなど様々なアトラクション

この3つのようです。

 

出店される店舗やコラボする有名人などの一切の情報は今のところ不明ですが、

タピオカが大好きだと公言していた橋本環奈ちゃん、コラボしそうですよね…!

橋本環奈ちゃんとコラボされたら大阪からノコノコと夜行バスに乗っていってしまいそう。

 

テーマパークとはいえど特設らしい

「東京○○ランド」でテーマパークと言われてしまうとどうしてもあの夢の国を思い浮かべてしまいますよね。

あそこには私も大好きで何度も足しげく通っています。

ただ、今回は駅前の特設会場なので少しイメージが違いました。

 

会場はこんな感じです。

f:id:menyoba:20190717103256p:plain(引用:PRTIMES(プレスリリース)

意外とすっきりとしていますよね。

「jing」という商業施設でサニーサイドアップと電通が共同運営している施設です。

場所もJR原宿駅に隣接し、東京メトロ明治神宮前駅に直結しているので会場に行くのは迷うことはなさそうです。

 

 

この中にできる、フォトスペースってどんな感じだ?!と気になったのですがちゃんとそれも画像が用意されてました。(笑)

 

フォトスペースのイメージはこんな感じです。

f:id:menyoba:20190717103405j:plain(引用:PRTIMES(プレスリリース)

タピオカの中に入っている人がいる…。

刺身盛りでなく、タピオカ潜りといった感じですね。(うまく言えた)

 

飲食スペースは、

f:id:menyoba:20190717103346j:plain(引用:PRTIMES(プレスリリース)

座ってゆっくり楽しむことができそうですね。

ただ、期間的に夏だから暑くないかちょっと心配。室内もあるのかな。

 

東京タピオカランドでバイトは募集してる?!

f:id:menyoba:20190717103403p:plain(引用:PRTIMES(プレスリリース)

7月17日12時現在、まだバイト募集は見られていません

店舗からの出店のブースでは店舗からのスタッフが派遣されるかなと予想されますので仕事内容としては

おそらく店に立つわけではないかな〜と思います。

フォトスペースやアトラクションのスタッフさんとして働くのも楽しそうですよね!

 

東京タピオカランドの期間・場所は?

最後に「タピオカランドが気になって仕方ない!」「行きたい!」という方のために、開始期間や場所についてまとめておきました。

 

開催場所 jing 原宿駅前交差点角の2階建て商業施設(東京都渋谷区神宮前6丁目35-6) 開催日程(変更の可能性あり) 8/13(火) 10:00〜 9/16(月祝)〜19:00 料金 前売り1000円(税込) /当日 1200円(税込)1ドリンク付き 前売り
(未就学児~小学生まで 無料) チケット購入サイト 購入サイト

 

 

まだまだ、情報があまりでてきていない「東京タピオカランド」ですが日程が近くにくれ出店する店舗情報や

コラボする有名人情報なども解禁されるのではないかと思います。

 

関西の私も指をくわえながら情報を追っていきますので是非是非チェックしてみてくださいね〜!

 

 

それでは、ミルクティーが嫌いなうさたそがお送りしました!

 

ばいな〜ら〜!